月下人狼という人狼鯖で生活する新米野郎が記す月下人狼録。
03 * 2017/04 * 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
--/--
01/22
月下生活録其の二【#69154】
【注意!あくまでこの記事は個人的な考えで書いたものです。】

#69154←村のリンク

最近日記を書く元気が出ません。人狼自体には出るんですけどね。なぜだか分からないけど元気が出ません。
まあそんな訳で、今回は僕がRPするにあたって選んだRe:ゼロのアナスタシア・ホーシンちゃんについて簡単ですが紹介していきたいと思います。(え!?って思った方、ごめんなさい)
アナスタシア・ホーシン

20170122172300981.png

王都ルグニカの王戦候補者であり、Re:ゼロを代表するモフリストの1人。ホーシン商会の会長を務めており、そのおっとりとした雰囲気とは裏腹に冷たく重々しい言葉を放つ。関西弁に似た「カララギ弁」という方言を喋る。何より自分の利益を得ることを重きとし、物語の中では「自分の正しさを信じてもらいたいなら相応のものを見せなあかんよ。そしてウチはナツキくんにそれを見ない。評価を変えるには別の評価で覆す以外にない」「自分が知ってて相手が欲しがるもんをぶら下げる。欲しい欲しいばっかりのナツキくんに足らんのはそこやな」などと主人公を諭す場面が見受けられる。また、白い狐の人口精霊エキドナと契約を結んでおり、実は彼女が羽織っているのはエキドナが擬態したものである。
ってな訳でアナスタシアちゃんでした!頑張ってカララギ弁喋ったんですけどログを見返すとやっぱりまだまだだな〜って思いました。でも、やっぱり可愛いですね!これで22歳って言うんだから驚きですよね。あと、どうでもいいけど本人は胸の大きさ気にしてるらしいです><
まあ、そんなことは置いといて次回はちゃんと日記書きたいな〜って思ってるんですけどどうなるかは分かりません。それでも何も書かないってことはあり得ないのでたまに覗いて見てもらえると幸いです。

ひょいっヽ(・∀|壁


#69154←村のリンク

読んでくださりありがとうございました!

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 月下生活録【一匹狼の悲痛なる叫び】.
all rights reserved.
